2010年07月07日

CUPCAKE CNC 製作始めます(3)




今日は朝から久しぶりの晴れです。
こんな日は溜まった洗濯物を片付ける・・・じゃなかったCUPCAKEのボディの塗装です。
二度ほど天気の悪い日に塗っているのですが ゼンゼン駄目です。
ペーパーで一皮剥いで塗り直しました。
今度はOK! テカテカです。
5m離れたらムラムラは見えません。




最近外で変な音がしていたのですが
雨がズッと降っていたのでほったらかしていました。
其れで今日見回ってみたら 何と梅の木に大きな穴が開いてました。
家は新幹線の駅から車で15分程度 街には結構近いとは言え
夜は時々フクロウなんかも飛んでくるような所なので こんな事もあるのでしょうね。
家賃は如何しよう・・・・




処で今年は夏の日差し対策として早めにグリーンカーテンの準備をしました。



西日の入る台所はゴーヤです。
此方は順調に育っています。
然し南に面している私の作業部屋の琉球アサガオは未だスカスカです。




此処は直射がキツイので植物も辛いのかもしれません。
果たして私は 今年の夏はのりきれるのか・・・・チョと怪しい
posted by MOMO at 22:30| 福岡 ☀| Comment(0) | CUP CAKE CNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。