2006年05月12日

JET飛行艇 製作進んでいます�L。

2機ともほぼ出来上がりました。

舟艇後部は 最初の計画では絞っていたのですが

走ってない時後部の浮力が足りないようなので

又製作しやすいように 真っ直ぐにしました。

普通の10クラスの機体よりチョッと小振りです。

キャノピーはこれから切り出すところですが

工房長は明日から 阿蘇のフライトショーに出かけられるので製作の方はチョッとお休みになります。

私は残念ながら仕事が一杯なので行かれません。

残念です。

 

posted by MOMO at 21:36| 福岡 ☁| Comment(2) | 実験機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう出来てしまうんですか?(・_・;)
早いですねー!10日とかかってないのでは?水上機にも興味はありますが近くには静かな水面の池や川はないので出来ないですよ。離水などは難しいんでしょうね〜

阿蘇に行かれたんですかぁ
振興会でIズミさんに誘っていただきましたがさすがに遠いですから行きたくてもなかなか行けませんですよ。
皆さんのレポートを楽しみにしています。
Posted by kit at 2006年05月13日 12:56
こんにちは kitさん
普通サイズの水上機は 車で1時間程の池で飛ばしますが
こんな小さな飛行機は近くのゴルフ場が休みの日に隅っこの池で遊びます。
水上機も中々楽しいですよ。
去年の阿蘇は大型のスタント機やタービン機 それに3D-ヘリで
小さな電動機は殆んど出番が有りませんでした。
今年はどうなるのでしょうね。Iズミさん達の活躍を期待するとこです。
Posted by momo at 2006年05月13日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。