2014年02月16日

落書き 水上飛行機の引込脚(4)

胴体の作り方なぞ 色々あると思うのですが

今回は ペーパークラフト風に挑戦です。

然し私の使っているCADには

立体を展開してくれる機能はありません(多分ないと思う・・・)

其れで 中学の技術家庭科でやった方法で 手作業でやってみました。

外観を小さな四角い平面で切っていきます。

実長が出ているので 此れを繋いで 平らに広げればOKの筈です。

後はA3程度の大きさに収まるように適当な所で分けます。

其れを切り出し 繋いだところをペキペキッと折り曲げて

接着剤で繋いでいけば出来るはず・・・・多分出来る筈

posted by MOMO at 21:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

