2014年08月01日

日記 〇〇〇〇までに行っとかなくちゃ(1)

そろそろそんな事も考える歳になったのかも知れません。

先ずは 健康診断も兼ねて”こんぴらさん”へ

中々機会がなく一度乗ってみたかった小倉⇔松山フェリーで

関門橋の下をくぐって行きました。

早朝の松山港は静かで 穏やかで気持ち良かった

其処からいっきに高速で”こんぴらさん”へ

暑くならないうちに 混まないうちに 上ってしまいます。

マー 楽とは言わないけど 思いの外 上れてしまったデス。

その後 又高速で 宮島までぶっ飛ばす(80km/h)ですが・・・

往のフェリーから見た大鳥居

ライトアップされた大鳥居

早朝 宿から見た大鳥居

近くから見た大鳥居

高舞台の方から見た大鳥居

宮島を散策後 広島平和記念資料館を見学 帰路へ

お好み焼きを食べる暇が無かったのが残念

   

   

今回は出発から帰り着くまで ずうっと天気は悪かったのですが

降られたのは 車に乗っていた間だけ ラッキーでした。

チョと時間が足りなかったなー

posted by MOMO at 23:48| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

