2005年07月23日

可変後退翼!

私だけ?!

可変後退翼って言葉 聞いただけで ゾクッとします。

写真はF-14の 図面が 公開された翌日の状態です。

posted by MOMO at 11:21| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | F-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
momoさんはじめまして!
先日EDF振興会で登録していただいた、うめと申します。
振興会の掲示板で「先を越されちゃったですね。」のコメントを見て???と思いながらこちらのページをのぞいてみると、なんとF14作られてるではないですか!しかも同じ図面から。製作記事拝見させていただきましたが、すごい作りこみですね。私の機体は手抜き手抜きでつくってるので恥ずかしい限りです。そのうち空中分解しちゃうかも・・・
それはそうと、momoさんは福岡の方なんでしょうか?
私は福岡出身なのでちょっと気になりました。
Posted by うめ at 2006年02月25日 04:03
うめさん はじめまして
私のブログ見て頂いて有難うございます。
うめさんのF-14拝見させて頂きました。
飛び 仕上げ そして驚異的な製作技術 恐れ入ります。
手抜きだなんておっしゃいますがそれはキチンと仕事が出来るからこそ出来るワザですよ。
うめさんのHP参考にさせて頂きながら 私も急いでF-14を仕上げます。
因みに 私は生まれも育ちも福岡県です。
Posted by momo at 2006年02月26日 09:14
momoさん、福岡なんですね!
私は生まれも育ちも北九州で去年から東京に住んでます、たまに飛行機持って帰省して地元で飛ばしてます。
もし、機会があればご一緒してみたいですね。
それではまた、機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by うめ at 2006年02月27日 10:53
うめさんのF-14と私のMig-23で空中戦なんていかがでしょう。
実現出来たら楽しいですね!!
Posted by momo at 2006年02月27日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5296462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

