2005年07月28日

デプロンのF/A−18

RC Groups で お馴染み 3DFOAMY のF/A−18のKITです。

写真を撮ろうと思って ハッと気が付きました。

MADE IN USA

と 箱に書いてあります。

”そうだ 日本じゃないんだ”

Lでも Aでも Bでもないのです。

スチレンペーパーや デコパネは購入時 取り扱いに気を使います。

ましてや 海外から取り寄せなんて考えもしませんでした。

あちらは インチサイズ しかも13”x39”

そうなんです!! ギリギリに正確にレーザーカットされた素材は

正しく 13”x39” この箱にピッタシ 収まるジャーン!

一枚3$  5mmのスチレンペーパーと単価変わらないジャン!!

バルサKITの箱の大きさを考えれば 当たり前のことですよね。

AIR MAIL便なので 送料も殆んど変わりません

地方から見れば 都会も海外も変わらないと言う事でしょうか。

スチレンペーパーの在庫が切れる前に一山手配しとこう!

posted by MOMO at 00:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | F/A-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5410575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

