2005年10月11日

充電しました。

最近放電し過ぎたので 昨日の飛行会に続いて 日帰りドライブに行って来ました。

取りあえず目的地を決めて 後は行き当りバッタリです。

今回は 女優石田ゆり子出演で話題となった映画”四日間の奇蹟”のロケ地角島へ行きました。ここは夕日がとても綺麗な所でもあります。

九州から本州へは トンネル 橋 フェリーがありますが 僅か10分程度で旅の気分が味あえる フェリーにしました。

最近無料となった彦島道路を抜け 途中豊浦とゆう所にコスモス祭りを見に寄り道した後 いっきに角島まで行きました。

以前は船でしか行けなかったのに 今では立派な橋が出来ているので車でそのままいけます。この橋はまるで海の上を走っているような錯覚を起こすほどの素晴らしい眺めです。

日没を拝んだ後は川棚温泉へ行きました。

お約束の瓦蕎麦を食べた後 青竜泉とゆう元湯銭湯へ行きました。掛け流しで ゆったり気持ちよく入れました。

後は小月から高速をノンビリぶっ飛ばして帰りました。

おかげで たっぷり充電出来たので 明日からまた 8C位で飛行機の製作に(勿論仕事もですが)掛かります。

オマケ

現在製作中 及びこれから製作予定の機体です。

posted by MOMO at 10:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7979482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

海がみたくなったら…角島がいいですね。
Excerpt: 紅葉もいいけど、ちょっと早いし…「海が見たい!」 角島大橋から見た輝く海面 最近海がテーマになる映画や、ドラマが多い。 特に離島がロケーションになることがおおいですね。 以前行った「角島」の海..
Weblog: IT講習奮戦記♪ 年中無休!
Tracked: 2005-10-11 23:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。