2005年11月25日

BD-5 日向市まで出張です。

11月20日 宮崎県日向市にてフライトショーが行われました。

当日行われた体験試乗会のヘリコプターのコックピットから見た会場の様子です。

この日は 諸々の事情からJET機や大型の機体は飛行が困難な状態でした。

その為 出番はヘリと小型機になりました。

そんな訳で BD−5も頑張って飛んできました。

唯 私はこの日は仕事が溜まっていて行かれなかったので

代わりにMickey Airplane Worksの工房長(友人H氏改め)に操縦をお願いしました。

他の機体5〜6機と一緒に元気良く飛んでいたところ

バッキューンと 大きな音がしたので緊急着陸したところ

インペラの6ブレードのうち 3枚が飛んでいました。

ナント言うことでしょう。凄いですね。

ヒョッとして カモメでも吸い込んだのかしらん・・・・

 

posted by MOMO at 00:05| 福岡 ☀| Comment(0) | BD-5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。